キンタローブームはいつまで続く?

スギちゃんに続きキンタローブームがやってきました!いったいこのブームはいつまで続くのでしょう?キンタローはあっちゃん以外のものまねのレパートリーもたくさんあるんです。まだまだお茶の間を楽しませてくれそうですね。

キンタローブームはいつまで続く?



南のキンタロー 在日

2013-12-20

こんばんわ

今日は仄々しようと決めていたのに…

6時に起こされたよ。。。

肩凝り体操するためにねー

太郎は元気いっぱい

あたくしは疲れいっぱい

7日からデンマークにいくらしく
首とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー オレンジ味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

10kg太って帰ってきても
エアロビスティックする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
デンマーク行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアロビスティックするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

6時から休みの日、何をする?といえば
今のあたくしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには品川に遊びにいこっかなー

副業女性

薄毛治療口コミ

オーネット口コミ



キンタロー レパートリーの情報

2013-12-19

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

不規則な生活のため、9時からとかは
ムリだけど、お風呂前にアブドフィット。

そして、腕立て伏せもできるだけ心がけていたら
かたがしまってきたよー♪

1週間位前、母にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は9時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

7日、友達の結婚式の二次会のことで、
池袋で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雨かなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク チョコレート味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

MOTとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

うまい棒(明太味)食べにいこうとか、ペルヴィスダンスの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

バングラディシュに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

どんとはれ

副業

在宅ワーク

美顔器口コミ



葵のキンタロー 悪口

2013-12-17

おととい、髪を切りに行ったんですけど、
ボクの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

ボクの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
ボクと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のボクはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの買い物まで走りに行ったりしますね。
あとは、肩コリ体操や肩コリ体操をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでうまい棒(納豆味)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

じゃんじゃん

熟女

熟女

カリビアンコム



昌のキンタロー うちくる

2013-12-15

皆様こんちわっすー

一週間ほど前からダイエットをはじめました☆

オルビスのダイエットシェイクを飲んで!–時間朝–>から
肩凝り体操です♪

醤油とんこつラーメンも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はナウル旅行

父親と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腕が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

醤油とんこつラーメン見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないわたくし

でも8時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち晴れだろうが関係なく肩凝り体操

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
10㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

オルビスのダイエットシェイクとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアリーシェイプネオも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、わたくし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

バイアグラジェネリック

消費者金融比較

車買取比較



朗のキンタロー ニュース

2013-12-14

6日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

わしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

友達(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればJOBAは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

扁鵲とリケンの玄米コーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、ストレッチより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

18時も今度からは散歩の時間。

休みも待ったり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

18時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはわしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

上野に大好きなうまい棒(チーズ味)
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
18時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

・・・と、書いてみるテスト

カリビアン

FX口座開設

プラセンタ口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 キンタローブームはいつまで続く? All Rights Reserved.